エリッゼ(ELLISSE)鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm カチオン電着塗装 8本セット

先日、琵琶湖でキャンプデビューをした🏕

 

テントを買って(これについては後日)ペグは付いているし、別にいらないかなと考えていた。

 

ただいつか買うのならとりあえず8本だけと思い、購入を決意!

キャンプ前日に到着。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=noppoinkyoto-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00EE073O8&linkId=0ef88bfcf8f0a1dc846dfacc4bebb435&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

結果、必要なものだと感じた。

 

なぜかというと、付属のものだと地面に刺さりにくいこと、刺さった後の安定感の違いがあったから。

 

キャンプの日の夜はとても風が強くて、飛ばされないか不安なほど。

もし、これがなかったら寝られなかったでしょう。

まずは8本でもなんとかなったので、これから様子を見て買い足していこうと思う。

ちなみに、自分のテントは2ルームテント。

 

赤もあるのだけど、高いので、黒に。