コストコでLEGOとColemanのコットを購入!

3月9日にLEGO classic(11005)とColemanのコットを一つずつ購入!

 

LEGO classicの11005という型番は調べてもヒットしなくて、お得かよく分からなかったけど、900ピースで、2990円は買いだと判断。

 

今までダイヤブロックで長女は遊んでいたけど、汎用性を考えればLEGOにしたいと思っていたから今回勢いで買うことに。

 

f:id:noppoinkyoto:20190310184322j:plain

 

 

 

あと、Colemanのコットもフォールディングありで3780円はお得だと判断、。ウッドデッキでのベンチにと考えた。あと、これからキャンプにもチャレンジしたいから試しに。よければもう一つと思うけど、その時はないのかな。

 

https://www.amazon.co.jp/Coleman-コールマン-コンバータ-折り畳み式ベッド-耐荷重102-1kg/dp/B01NCZRWJL/ref=pd_sbs_200_3/377-5117183-0458947?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B01NCZRWJL&pd_rd_r=21ed4879-431a-11e9-bdba-c775c5f979a9&pd_rd_w=SU6cy&pd_rd_wg=wqQRU&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=ZPE045FG44XH29XMCVRH&psc=1&refRID=ZPE045FG44XH29XMCVRH

 

まだ組み立ててみてないから、組み立ててみよう。

 

 

 

 

LEGOはまだ4歳には細かいパーツがいっぱい&片付けが大変そう&2歳がやりたがるで大変という悩みも。4歳は楽しそうに車や建物を自分なりに作って楽しんでいたので、それは良かった。

 

 

あわせて、基盤もネットで注文。

 

楽しんでやってほしいな。