2019-01-01から1年間の記事一覧

シエンタ乗り換え〈新型シエンタから新型シエンタへ〉

2年で乗り換えることにしました。

エリッゼ(ELLISSE)鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm カチオン電着塗装 8本セット

先日、琵琶湖でキャンプデビューをした🏕 テントを買って(これについては後日)ペグは付いているし、別にいらないかなと考えていた。 ただいつか買うのならとりあえず8本だけと思い、購入を決意! キャンプ前日に到着。

結婚→同居〜ベッドのサイズどうする問題〜

IKEAのマルム これは、IKEAの商品のページから借りたのですが、こんな寝室ってイメージがありますよね。自分たちは、マルムのクイーンサイズを買いました。 ここで、ベッドサイズについての考察をしていきたいと思います。 結論から言います。 クイーンサイ…

コストコでLEGOとColemanのコットを購入!

3月9日にLEGO classic(11005)とColemanのコットを一つずつ購入! LEGO classicの11005という型番は調べてもヒットしなくて、お得かよく分からなかったけど、900ピースで、2990円は買いだと判断。 今までダイヤブロックで長女は遊んでいたけど、汎用性を考…

iPadをテレビに映すケーブル。純正じゃないものを買った結果

www.amazon.co.jp 安物買いの銭失い。 数回使ったらつかなくなった。最初は映ったし大丈夫だと思っていたのに。書き込みは正しかった。 おすすめしません。

シエンタ〜チャイルドシートとジュニアシートを設置してみて〜

チャイルドシートとジュニアシートを後部座席に設置すると書いて放置していた。結構この記事で訪問してくれる人がいるので、その結果を記録しておこうと思う。 チャイルドシートは助手席側、ジュニアシートは運転席側に設置した。というのも、運転席からその…